スポンサーサイト


ユメだったのか・・・

あ。。放置ブログになってたwww


って事で皆さん
 『にのってクリスマス♪』←ぇww
【心の声:いや。そこは俺ん家の犬だっ←】
      
      △≧ω≦△ワンワンオッ

   "“自作で思う。↑ナニコレカワイイww”"
 


ーー昨日はすごく良い夢を見させてイタダキマシタ☆《丁寧語乙^p^》

なんと02!!!宮野真守様の夢をみてしまいましたたた←bb

内容がまさに俺得(o´∀`o)bb


なんか,,
    お祭りかなんかに一人で遊びにいきまして、
  《他の人は居て、家族&知り合いがいない場面のヤツです》

   室内のルームらしき所に凡人《俺》が
   ちょこまかと入っていくわけですy。。
   んで,,そしたら
    俺の嫁 宮野真守様 がいたわけですね。。ハイ
   

    当然!!凡人はサイン攻めに逝くわけですねbb 

     サイン貰って,,Tシャツにもサイン貰ったような・・・ww

     そんで。宮野真守様とキャッキャウフフな展開になっt《アンパンチ!!o=(o゜o゜o)
         【なって無いですよwww
               実際になって欲しいww】




      〈ー悲劇は起こったー〉
           【ナニコノ展開ww】

     そう
    このバカ←《凡人》 が
      キャッキャウフフな所で目覚めてしまったんですコンチクショー
                何やってんだ俺。コンチクショー
           バカは何やってもバカなんだコンチクショー
           夢醒めるなよ!覚醒するど~コンチクショー


ってカンジの終わりだったんですハイ

と、、もうこんな時間。。
寝なくちゃならんので^p^
ここで乙です←(´∀`*)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★ジュノ★

Author:★ジュノ★
まったり中学生やってます
サッカー好きすぎて転げ回ってます(´Д` )

SoundHorizonが好きなので同士の方は
コメントくださると嬉しすぎて吹き出します‼‼

カウンター
キリ番★鏡★        例1221、7337等…
アクセスカウンター
テレクラライブチャットミントCzokuzokuメル友
最新記事
最新コメント
カテゴリ
pixiv
♪霊夢ちゃんの賽銭箱♪
カワユイ霊夢ちゃんの賽銭箱に 奉納してってぇ(。・ω・。)
★ブロともの方々☆
とっても優しい ブロ友の方々▽・w・▽b

わたし日記

灰色カエルのほのぼの日記

よぞらのひまわり

ひだまりびより

RcM

行進もまったりと。

自由な帳

339nipa

子羊が行けば狼に出くわす

みにらヴ diary

チクワの森

Φ

妖魔召喚日誌

\Minx/
ブロ友募集★
☆★☆★☆★☆★☆★☆

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
