スポンサーサイト


ぱんぱかぱーーん!!

皆様っ!!
最近ずっと空けててすいませんでしたっっ!!(。・ω・。)

20日からやろうと思ってたのですが・・・
うぁぁぁぁぁーーー \(^p^)人(^o^)人(^q^)/
            /ぱんぱかぱーん!!


ずっと放置はすいませんですた。。_(._.)_
これから調子整えていきたいと思います!!

それと・・・
花火さんにリクもらったのを
テスト前だったのでやってなかったです(゜Д゜;)

ゴメンナサイ(;´Д`)
今さらですが、うpです(;゜ロ゜)
aya.jpg


雑&ヘタでスイマセン!!!

最近ポケモソにはまってるので
東方が・・・(ノД`)

でも!どっちも好きです!!
これからも宜しくお願いします(←ぇ・・・?

最後に!!
owabi.jpg

ではまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさいです^-^

待ってましたよww

文かわいいです!

その画力を分けて欲しいですよ(汗)

そういえば最近絵描いてないなぁ…

No title

お疲れ様で~す。
お帰りなさいまし~。

文かわいいよ、文。

No title

お帰り~~!

相変わらずの神画力

分けてくれぃ←

あやや超かわいいよ!!

ポケいいよね!!!!!←

No title

お帰りなさいですー。やっと戻りましたかー(´・ω・`)
ま、とにかくマイペースが一番ですよー。

No title

今度はポケモそかぁぁぁぁぁああああ!!!

あれもハマると抜けだせないねwww

あややー!!!

No title

あやややややー!!!!((

凄いっ!!めちゃめちゃ可愛いです!!
ありがとうございました!!!

自分も全然お邪魔できなくてすいません;><;
こんなやつですがよろしくしてもらえるとうれしいです…!

あやややありがとうございましたっ!!^^*
身体とか凄い上手いですし可愛いですね!
名前はいっててかなりうれしかったです!

ではでは!
プロフィール

★ジュノ★

Author:★ジュノ★
まったり中学生やってます
サッカー好きすぎて転げ回ってます(´Д` )

SoundHorizonが好きなので同士の方は
コメントくださると嬉しすぎて吹き出します‼‼

カウンター
キリ番★鏡★        例1221、7337等…
アクセスカウンター
テレクラライブチャットミントCzokuzokuメル友
最新記事
最新コメント
カテゴリ
pixiv
♪霊夢ちゃんの賽銭箱♪
カワユイ霊夢ちゃんの賽銭箱に 奉納してってぇ(。・ω・。)
★ブロともの方々☆
とっても優しい ブロ友の方々▽・w・▽b

わたし日記

灰色カエルのほのぼの日記

よぞらのひまわり

ひだまりびより

RcM

行進もまったりと。

自由な帳

339nipa

子羊が行けば狼に出くわす

みにらヴ diary

チクワの森

Φ

妖魔召喚日誌

\Minx/
ブロ友募集★
☆★☆★☆★☆★☆★☆

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
