スポンサーサイト


退屈だろうに。。

ブログに参上っす★

放置放置~♪

えぇっと、、前記事でいった通り
ペンタブに鎖がぁっ!!

といっても、只単に父がDVDを見るため
場所を明け渡してくれんのですなvv

という事で、スキャナーも鎖がかかってしまい・・・

ケータイで撮ったんですが・・・
画質悪っっ!!↓
100910_2201~01
100910_2158~01


えっと、、明るさがちがうのは
光の濃度?をかえたからです。。


コメへn

クロゥさん
鳥の詩ですよねvv
有名ですしo(^▽^)o

キボンヌとはいかなもので!?


カエル
臨界点なんてアニメにないから。

がんばー何点だろぅなv
まったく多くないが・・・(~_~;)

ペンタブに鎖は↑の通り


ふーすけさん
すごくないです~vv
やってくれたんですよね^^
みましたぁ!!(o´∀`o)32%!!
客観的冷静度が100%って・・・
なんですかっ真面目キャラなんですかww

鳥の詩はwikiとかにのってますよvv

すいません、、伝えるの上手く無いですので~∩(・ω・)∩



では、、ここでさらばですーpー
ちっとゲームの世界に浸ってきます^p^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤベェ!!初めてゆかりんにときめいちまったダッー

ゴメン上のは分かんないやww


ゲーム!ゲーム!!

No title

紫ェ。。。

ヤバイコマカスギフイタ

No title

ゆかりんーーー!!!www
ババアかわいいじゃねえかっ><(禁句 w

現実世界に戻れないんですかぁwww
判定おもしろいですね^^

No title

やっぱり絵上手いですね!
線もキレイだし。
かないません(汗)

あぁ僕もジュノさんみたいな絵が描けるようになりたい・・・。

No title

紫は装飾が色々在り過ぎでひらひらし過ぎてて描けないです(苦笑)。

紫描けるのスゲ~です~。

No title

マジメではないけど結構客観的にいろいろみてるかな?
ほいほい。なんか聴いたことはあるけど、よくわかんなくて;

うまいね^^
だれか分かんないんだけどw
つか画力あがったねー!!うちもがんばろっ★
プロフィール

★ジュノ★

Author:★ジュノ★
まったり中学生やってます
サッカー好きすぎて転げ回ってます(´Д` )

SoundHorizonが好きなので同士の方は
コメントくださると嬉しすぎて吹き出します‼‼

カウンター
キリ番★鏡★        例1221、7337等…
アクセスカウンター
テレクラライブチャットミントCzokuzokuメル友
最新記事
最新コメント
カテゴリ
pixiv
♪霊夢ちゃんの賽銭箱♪
カワユイ霊夢ちゃんの賽銭箱に 奉納してってぇ(。・ω・。)
★ブロともの方々☆
とっても優しい ブロ友の方々▽・w・▽b

わたし日記

灰色カエルのほのぼの日記

よぞらのひまわり

ひだまりびより

RcM

行進もまったりと。

自由な帳

339nipa

子羊が行けば狼に出くわす

みにらヴ diary

チクワの森

Φ

妖魔召喚日誌

\Minx/
ブロ友募集★
☆★☆★☆★☆★☆★☆

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
