スポンサーサイト


オタクvs天才vsニート

皆様おひさです♪←

なんとか宿題の危機は避けました。 が!!
昨日は一日も寝ませんでした(;´Д`)
いや。冗談抜きで・・・気づいたら朝。。

しかも,
みんな《中1で》体操服登校だったのにも
関わらず, 堂々と制服できましたvv
【体操服登校らしかったんで】

↑なんか友達からも,
『明日って体操服だよね??』なんて
事をメールで来たようですが,,

ケータイの電源切っていたと言う。。
はははははははははははh^/




っと。この前兄弟で,
話し合いしてました。←タイトルの通り

ウチは三兄弟なんですが(兄、姉、自分)

~詳しく~

兄=深夜まで起きてる大のニート
姉=兄とは違い良いとこの天才人間

壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁・・・

自分=アニオタ・ゲオタ・暇人

となっております(o´∀`o)(ケラ)

↓で,その会話。
  【PSPで俺がイナイレの曲を流す】
  ♪~♪~♪~・・・
兄『うっさい』
姉『そのアニメのどこがおもしろいんだ。』
自分『全くうるさくないbb!
  いや。吹雪格好良すぎるだろう!!』

姉『もう,サッカーの域を超えているが・・・』
自分『・・・(無視)あ!!
宮野真守さんだ♪
  神だ!!格好良すぎる!!!』

↑吹雪の画像を見て
※ここから兄はゲームに
はまってしゃべりません※


姉『オタクだ・・・』
自分『うるさーい(棒読み)
 そっちこそオタクのクセに・・・(o゜▽゜)??』

姉『一緒にするな。』
自分『ウソだ♪←
  ヴェスペのグッズ大量に買っただろう^^』

姉『ウチは,ユーリが好きなんだ!!』
自分『違う!!断然フレンだ!!!!!』
姉『いや、鳥海さんだね!!!!』
自分『真守さんだ!!!!!』

自分『ラピードォォォォォォ!!』

・・・っと続いていきましたよ^p^END




そういえば、,DSのカセットがもうすぐ
65個を越える日が近いです!!

ただ今64vv
この前、友達に見せたらどん引きされた・・・(゜Д゜;)
3個って・・・少なっ!!

wiiも27・・・だったかな??
確かそのくらいです。。

PSPや,プレステ【2、3含めて】や
XBOX【360も含めて】
のソフト合わせると,
100は越えるbb!!

もっと欲しかったりする!!←

もうまとめてコメ返です!!

千咲さん>寝ずにがんばりました!!bb!!

応援アリガトウゴザイマス!!←



慶さん>サボり・・・ですか♪←
でも,親が許しませんね(ノД`)

後部活のポスターもあるんで(。・ω・。)



ふーすけさん>なんとか間に合いましたよ!!
ありがとうございますね~(o´∀`o)



じゃあ(´∀`*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てんめっ
ゲームのカセット多すぎだこのヤロー

そりゃドン引きされるは・・・・・
オレはしないと思うがな
だって感動するジャンそんなにあったらさ♪

お前とオレは天地の差があるなww
色々と
お前が天の方だから
オレは地より深いとこに居る←

カエル子

DSでも,100はこえないとな
俺的にそこまで多くは感じないが(゜▽゜*)

もっと欲しいと思う・・・

そういえば,リクはつららでおkなんだよな???
ハイ、確定変更ナーーシ!!!!!

というよりも,ペンタブのペンが
自分磨きの旅に出たから,
描けないかもしれぬ(;゜ロ゜)
↑つまりは,行方不明(笑)

ジュノ

モチロンつららでおkに決まってんじゃん!
あんなに妖艶でちょいドジな子とかやばいし←
良太猫でも良かったのにー
ネコミミ最高!シッポも忘れずに←描かないっていってるだろ

お前のペンタブの使い方が悪いからペンタブが怒って旅に出たんだわ←
ちゃんと探してやれよー
かわいそうだから←
本心はつらら早く描けってとこにある←
けどペンタブ壊れてなきゃいいな♪←内心壊れろと思ってる

No title

DSカセット多くない・・・か?
プロフィール

★ジュノ★

Author:★ジュノ★
まったり中学生やってます
サッカー好きすぎて転げ回ってます(´Д` )

SoundHorizonが好きなので同士の方は
コメントくださると嬉しすぎて吹き出します‼‼

カウンター
キリ番★鏡★        例1221、7337等…
アクセスカウンター
テレクラライブチャットミントCzokuzokuメル友
最新記事
最新コメント
カテゴリ
pixiv
♪霊夢ちゃんの賽銭箱♪
カワユイ霊夢ちゃんの賽銭箱に 奉納してってぇ(。・ω・。)
★ブロともの方々☆
とっても優しい ブロ友の方々▽・w・▽b

わたし日記

灰色カエルのほのぼの日記

よぞらのひまわり

ひだまりびより

RcM

行進もまったりと。

自由な帳

339nipa

子羊が行けば狼に出くわす

みにらヴ diary

チクワの森

Φ

妖魔召喚日誌

\Minx/
ブロ友募集★
☆★☆★☆★☆★☆★☆

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
