スポンサーサイト


映画感想&お話(ノ^^)ノですy^^

映画見てきました~♪
ゾロアークの奴です~。。

↑セレビィを強盗するために~ww
一人楽しすぎるゼ
で見てきましたーーっw!!!

なんか、、いろいろとすごかった!!。。!


~感想~

『キャストが豪華すぎるだろ^^これ!!

 なんだよ!!ハガレンの声優人ばっかだよ!!的なやつ??
まさかの朴さんとかめぐさんとか・・・

^p^ヤバイ。。嬉しすぎて、、死ぬ~^p^

も~一つ。。
なんで朴さんがいて、、釘様が
いないんだぁ(ノД`)。朴さんと言ったら、釘さまだろ~(`Д´)!!

ハガレン。学園アリス(古っw)。ヘタリアとか
いろいろタッグ組んでるじゃないかッ!!!
↑そこまで被ってないww

え??これはなんだね??
まさか釘様がイナイレ出てるから。
ろみ姉が、すねてゾロアークになっちゃったのかい??《殴』

↑↑この口調は
ゆる~い時の自分の口調ですww

今出てきた声優さん
豊口 めぐみさn
朴 呂美さん
釘宮 理恵さんです。。

。・・・なんかすいません(゜▽゜*)。。



ラフすぎるけど、色塗りが神≪《殴。自分で言うな≫
な・・・ 
ゾロアー君
ゾロアーク
お腹の部分影塗り忘れた作。
ちょいめんどくさかったから、、
周りの線を消さなかったと言うだけの話。。

背景には、レイヤーを5枚もつかいましたよ~^p^
いや。。なんか面白かったんで^^


え~っと。
明日から、、少しの間、、
泊まりに行くので。

ブログにこれないかもです~。。
15日ほどには帰ってくるかもしれなくないです←

その間もコメントいただけると。。
ウチのポチが、、
コメ返ししてくれますよ~
よろこびますね^^


コメ下されば、
戻ってきた時。まとめて
次の記事にコメ返しします。


ではでわ。。
good luck!!←(´∀`*)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポチ万能犬(

お泊りいってらっしゃいです

No title

ゾトアー君上手いですね!!!!

はーい★わかりましたぜ^^
行ってらっしゃーい!
帰り待ってるねー♪アニメの話しましょ笑

ではでは! あ、拳銃メイドは貰っていくねw^^

No title

くぎゅはセレビィででてましたよー('∀`*)

絵すげぇええええええええええええええ

セレビィうらやましい…あれですよね、過去にいけるやつ。
ゾロアーク上手いですね!

私も明日までお泊まりです(^O^)/
プロフィール

★ジュノ★

Author:★ジュノ★
まったり中学生やってます
サッカー好きすぎて転げ回ってます(´Д` )

SoundHorizonが好きなので同士の方は
コメントくださると嬉しすぎて吹き出します‼‼

カウンター
キリ番★鏡★        例1221、7337等…
アクセスカウンター
テレクラライブチャットミントCzokuzokuメル友
最新記事
最新コメント
カテゴリ
pixiv
♪霊夢ちゃんの賽銭箱♪
カワユイ霊夢ちゃんの賽銭箱に 奉納してってぇ(。・ω・。)
★ブロともの方々☆
とっても優しい ブロ友の方々▽・w・▽b

わたし日記

灰色カエルのほのぼの日記

よぞらのひまわり

ひだまりびより

RcM

行進もまったりと。

自由な帳

339nipa

子羊が行けば狼に出くわす

みにらヴ diary

チクワの森

Φ

妖魔召喚日誌

\Minx/
ブロ友募集★
☆★☆★☆★☆★☆★☆

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
