スポンサーサイト


戦うΣメイド様♪

メイド絵描いたんで。。っと
うpする前に・・・・・・


地雷ですよ← 地雷♪

「見ちゃった人は絶対してください(*´艸`)
携帯電話の「あ」~「ん」まで入れて出てくる予測変換ワードを書いてください♪
あなたのプライバシーがだだ漏れです(>_<)」



かまへん、かまh《殴 (゜-゜)←


ケータイの電池が死んでいたので、、
充電しながら♪(o゜▽゜)



あ→アマガミ
い→イナズマイレブン
う→裏切りは僕の名前を知っている
え→エレメントハンター
お→オオカミさんと7人の仲間達
か→会長はメイド様!
き→キノの旅
く→黒執事?
け→けいおん!
こ→ゴットイーター
さ→彩雲国物語
し→屍姫
す→凉宮ハルヒ
せ→生徒会の一存
そ→ソラノヲト
た→www
ち→ちょびっツ
つ→ツバサ
て→テイルズ・オブ・・・・・《いろいろ》
と→図書館戦争
な→隠の王
に→ニヒル
ぬ→滑瓢《ぬらりひょん》
ね→ネギま!
の→野良犬だ♪
は→ハガレン
ひ→ひぐら
ふ→踏みにじる
へ→ヘタリア
ほ→ポケモン
ま→マクロスF
み→ミクちー
む→無一文
め→メイプル
も→もののけ
や→薬剤師
ゆ→円盤皇女ワるきゅーレ
よ→用事落ち
ら→らんま2、5等身 ←
り→リストランテ・・・・・
る→ルパ3
れ→れでぃ×ばと!
ろ→ロミシン
わ→我が家のお稲荷様
を→ヲーターハザード ※ウォ です。あえてb
ん→ん?



一部を抜いて、、
アニメの番組表になってますよょょ☆


追記⇒メイド絵


メイド萌え♡
射撃
とかいいつつ。。
色抜き勘弁です(^_^;)

▽・w・▽ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メイドに釣られました(笑
アニメとか漫画のタイトル多いですね~
スカートの靡き具合とか銃上手いですね!

No title

携帯もってなぁぁぁっぁぁぁい!!!
ってことで一番最初に浮かんだ言葉ってことでやらせていただきまする^p^

うぉ・・・これにうたれる前に即死・・・orz

No title

「た→www」
これはなんぞ・・・?

メイドはいいですよね。いいです、うん←

まとめてお返ししやす▽・w・▽

千秋さん>皆さんに地雷を踏んでもらうために
    メイドさんワードにしたんですよ~♪
  
     メイドには僕でもつられますが;;
    お褒めの言葉どうもです!!遊んで描いたらこうなりましたbb

詩音さん>浮かんだ言葉でも,難しいですよね;
    がんばってください!!bb

     撃たれる前に死んだら元も子もないですよ^p^
    美しい詩音さんなら標的にならないので
    大JOB《だいじょぶ》ですょww

慶さん>【た→www】はダブルって打つと
   出てきますよね^^それを使いすぎてたって打つと
   でてくるんです^^

    メイドは萌えますよね^^
   メイドさ~~~~ん\ (=⌒ω⌒=) /

No title

こんにちはー!^^ポニテメイドおおおおおお!!舌打ちしてる!!
ご主人様はわたしですね!わかりました!><ああ自分痛い!←

ケータイ変換凄いです!!アニメや漫画語れる子が近くに居るようで
うらやましいです!>< 花火は隠れヲタです。バレてるかもしれないですが・・・((
の→野良犬だ♪
?!^q^wwww★ジュノ★さんカワイイwww

踏んじゃったなぁ
まぁきょう帰ってきたらPCやるつもりなので覚えてたらやろうと思いますw

メイドさん可愛いね★
こんど色着けたの見たいな!

花火さん

 メイド。ポニーテイルですよーーぃ★!!!!
花火さnご主人さまやってくださいbb!
 なんせ、この子拳銃もってるもんで、 もらい手←犬かっww!!
がいないんです!!よろしくお願いしますね~♪_(_^_)_

また今度アニメ語りましょう♪!!
花火さんとどんな話題で盛りあがれるかww楽しみですねぇ♪

野良犬ですよぅ!!▽・w・▽←

僕は可愛くなんぞありませんぜ★

ふーすけさん

バトン宜しくですよぅ★

わかりました~
もしできたらやってみますねぇ♪
プロフィール

★ジュノ★

Author:★ジュノ★
まったり中学生やってます
サッカー好きすぎて転げ回ってます(´Д` )

SoundHorizonが好きなので同士の方は
コメントくださると嬉しすぎて吹き出します‼‼

カウンター
キリ番★鏡★        例1221、7337等…
アクセスカウンター
テレクラライブチャットミントCzokuzokuメル友
最新記事
最新コメント
カテゴリ
pixiv
♪霊夢ちゃんの賽銭箱♪
カワユイ霊夢ちゃんの賽銭箱に 奉納してってぇ(。・ω・。)
★ブロともの方々☆
とっても優しい ブロ友の方々▽・w・▽b

わたし日記

灰色カエルのほのぼの日記

よぞらのひまわり

ひだまりびより

RcM

行進もまったりと。

自由な帳

339nipa

子羊が行けば狼に出くわす

みにらヴ diary

チクワの森

Φ

妖魔召喚日誌

\Minx/
ブロ友募集★
☆★☆★☆★☆★☆★☆

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
