

答えて下さった皆様に大いに感謝です!!

前の記事に答えて下さった。。
 カエル・千咲さん・†白鐵†さん・詩音さん
有り難う御座います!!めっちゃ感謝です*

きっとウチの犬も、もふもふしてますよぅ!!
感激のあまりこんな絵を描いt《殴
※嘘です(^_^;)\(・_・) オイオイ
部活前にぎりぎり完成させた絵です(゜▽゜*)

霧


鏡音リン似なのはお気にせず…
描いてたらこうなっちゃった作品デスカラε=▽・w・▽

コメ下さった皆様には、、TOPを
作った後。。コメをしに、
お邪魔しにいきまっせ★

でわでわ(´∀`*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事にTOPできるといいねーww
楽しみにまってるぉww

作成お疲れ様です!
お役に立てて良かったです。
絵可愛いです^^

No title

トップすごい凝っててすごかったよ><

丁寧に作られていることがよく分かる←


ジュノはやっぱり画力あるなぁ…
表情めっちゃ好きなんですけどどうしょう←

No title

千秋さん≫有り難うございます!
これからもいろいろと迷惑かけまつりますがなにとぞ宜しくお願い致しやす^^
↑はい(?_?)??

天≫まったく丁寧にはつくっとりませんが・・・・笑
 +a天のが画力あるから・・・・(゜▽゜*)
 リン似の子の表情良いよねぇ♪僕も好きだよぅ!!bb

No title

わーーーーっ!
そーなのかー。
私もトップの作り方知らなかったんですよー
TOP見たらすごいですねっ
私も作っちゃっていいでしょうか?

それと絵うまいいいいいぃ
神はジュノだっ!画力わけt(ry

Re: No title

宮っち≫なぜ敬語??そこが気になって仕方が無いょ(゜▽゜*)
おkだと思うよ??ここに居る周りの方々は皆優しいからっwっb

宮っちは神ですぞぃ★

No title

今の僕は妙なテンションなのさーアッハハハハハ←
タブン夜中か夜明けのテンションよw

なんだい?
この絵貰っていいのかい?
いいなら貰っていくぞ?
私に貰ってもらうんだ!
栄光に思え!
ふははははは

↑どこぞの初代←いちh((やめれ
この初代はフリーダムなのだ!
じゃな

カエル

えーよwwてかお前ほしかったんかいな(~_~;)
部活中なにも言ってなかったやん・・・・・・・爆

カエル

えーよwwてかお前ほしかったんかいな(~_~;)
部活中なにも言ってなかったやん・・・・・・・爆

↑  ↑  ↑
何故故関西??←漢字続きww
プロフィール

★ジュノ★

Author:★ジュノ★
まったり中学生やってます
サッカー好きすぎて転げ回ってます(´Д` )

SoundHorizonが好きなので同士の方は
コメントくださると嬉しすぎて吹き出します‼‼

カウンター
キリ番★鏡★        例1221、7337等…
アクセスカウンター
テレクラライブチャットミントCzokuzokuメル友
最新記事
最新コメント
カテゴリ
pixiv
♪霊夢ちゃんの賽銭箱♪
カワユイ霊夢ちゃんの賽銭箱に 奉納してってぇ(。・ω・。)
★ブロともの方々☆
とっても優しい ブロ友の方々▽・w・▽b

わたし日記

灰色カエルのほのぼの日記

よぞらのひまわり

ひだまりびより

RcM

行進もまったりと。

自由な帳

339nipa

子羊が行けば狼に出くわす

みにらヴ diary

チクワの森

Φ

妖魔召喚日誌

\Minx/
ブロ友募集★
☆★☆★☆★☆★☆★☆

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
