

※※※

・・・うぁーん(。・ω・。)
誰かが777を踏んだッぽい
けど、、誰も名乗りでてくれなぃ。。
オール7=,゜.:。+゜777,゜.:。+゜
なのに、、(。・ω・。)

でも、みなさん
有り難うございまっす!!
なんと、カウンターを
設置してから1ヶ月しか
たっていないのに、、
こんなに見て下さるので
めっさ嬉しいですっっw!!
有り難う御座いマスタ★▽・w・▽



ふふふhww
さっき『いざや』が
好きなんで、、
≪うざやさーきゅーレーション≫検定
やってますた★

んで結果↓↓満点でした★

ジュノさんの情報は100%掴んだよ また来てね(臨也)


総評
「満点・・・ははっすごいね!ジュノさん!!俺のことそんなに理解してくれてる人間は初めてだよ!!お礼に俺のシークレット情報教えてあげよう・・実はs・・・


「いーざーやーぁーくーん 見つけたぜぇ・・どこ行ったのかと思ったら・・・」



「・・シズちゃん・・・(汗)ごめん・・また今度ね・・それじゃ!!」

合格証書

いざやん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども><
800踏んだ気がする天なのよ!!←
いやはや800踏みました←

誕生絵やっとできました…
URL乗せたから…
よかったら…ね?←
じゃあ!!逃)

Re: No title

おkおk!
見にいくべ♪

No title

・・・・・・確か778を踏んだ記憶が←

んおぉ!

有り難う御座いマス★

話し変わりますけど、
慶 さんピアノすごかったです,゜.:。+゜

No title

もしかしたら踏んだかもしれんけど、見てなかったorz
だから分かんない;
ちゃんと見ておけばよかった・・・。
プロフィール

★ジュノ★

Author:★ジュノ★
まったり中学生やってます
サッカー好きすぎて転げ回ってます(´Д` )

SoundHorizonが好きなので同士の方は
コメントくださると嬉しすぎて吹き出します‼‼

カウンター
キリ番★鏡★        例1221、7337等…
アクセスカウンター
テレクラライブチャットミントCzokuzokuメル友
最新記事
最新コメント
カテゴリ
pixiv
♪霊夢ちゃんの賽銭箱♪
カワユイ霊夢ちゃんの賽銭箱に 奉納してってぇ(。・ω・。)
★ブロともの方々☆
とっても優しい ブロ友の方々▽・w・▽b

わたし日記

灰色カエルのほのぼの日記

よぞらのひまわり

ひだまりびより

RcM

行進もまったりと。

自由な帳

339nipa

子羊が行けば狼に出くわす

みにらヴ diary

チクワの森

Φ

妖魔召喚日誌

\Minx/
ブロ友募集★
☆★☆★☆★☆★☆★☆

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
