スポンサーサイト


バトン作ってみたんd、、

~東方バトン~
作ってみたんだぁ~
やってくれると空飛ぶよ・・・ウチの犬が。
やりたい人コメおいてっtください納豆、、
んじゃ★

東方好きだよwwバトン

Q1 はじめまして☆ 
A1 はじめますて★
Q2 お名前は??
A2 ★ジュノ★っす!
Q3 宜しくおねがいしまっす!
A3 ほいww!
Q4 でわ、東方で好きなキャラを教えてください。。(複数おk)
A4 フラン、霊夢ちゃん、妖夢様、咲夜、チルノ・・・
Q5 ↑その中で一番好きなキャラは誰ですかぁ??
A5 フラン・ドール君だねぇ。。
Q6 ですよね!!自分も好きです。。ww
A6 うわはぃ!・・・そりゃ。。作った本人だからなww
Q7 その子を選んだ理由は何ですか??
A7 翼とか、性格がもうたまらnww
Q8 ほほぉう。。そうですか、、
A8 そうですょっっ!!!
Q9 じゃぁ。東方キャラで、自分に1番性格が近いキャラは??
A9 チルちゃんかなwよくバカって言われるw
Q10 おぉ!!意外ですねww
A10 そうか!意外か!
Q11 でわ、今から変な質問をしますねww
A11 やっふぅー!《殴
Q12 霊夢ちゃんの賽銭箱があります。。
A12 うん02
Q13 アナタは霊夢ちゃんの賽銭箱にいくらいれます??
A13 10000・・・《殴  5円ww
Q14 太っ腹♪
A14 だろぉ♪
Q15 次。アナタはフランかレミリアどっち派?
A15 フランラン♪
Q16 んおぉ!!そですかっw!
A16 リアクション高いねぇww
Q17 最後、プリズムリバー3姉妹の中でわ??
A17 悩む・・・けど、ルナサかなぁ。。
Q18 ほへぇ。。全員カワユイですよね。。
A18 それわ分かる。。
Q19 短い質問でしたが、どぉでしたか??
A19 自分が作ったから分からんてww
Q20 最後の最後に東方好きだ!という事をチルノ口調で!!
A20 東方すきなんだからねぇぇ!《なんか違う。さーせn》
Q21 はい。おわりです、有り難うございましたww!!
A21 あがりーよです♪▽・w・▽b

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バトンとは無関係

ホントに関係ないけどお前んとこでキリ番ふんだww
666のわぁー幸せーフラーンまっててねー((タヒね
(ゴホンッ)さっきのは冗談で555のヤツねww
じゃあリクは・・・・・・ツナツナ小説かいてww((すっげー無茶振りww
何でもおkなんだよね?
書かなかったら僕が書くけどさぁ・・・・ツナツナ小説ww

小説が無理ならこの前のリベンジでハイパーツナとノーマルツナを一枚に描いてww
こんな感じのイメージ画は明日学校で見せるからww
よろしくねww

え”

え”え”え”??
絵だZE??
後ツナツナてなんだ??
小説ムリだぜ★


・・・いったnリボーン離れよ。。
結界師か、D灰ならかけるZE★

うぅ・・・・・

解ったよー
じゃあさww
D灰の・・・・・アレンとティムキャンでww
それならいいんでしょ!?
REBORN!から離れるのきついなーww
でもD灰ラーブww
じゃぁちゃんと描いてねwww
次も踏んでやらぁ!!

Re: うぅ・・・・・

おkおkおこ
おkおkおkお
おkおkおkおkおkおkおkおkおい
だZE☆スマンネ、んじゃ☆
今ドライブ中( ̄∇ ̄)b
プロフィール

★ジュノ★

Author:★ジュノ★
まったり中学生やってます
サッカー好きすぎて転げ回ってます(´Д` )

SoundHorizonが好きなので同士の方は
コメントくださると嬉しすぎて吹き出します‼‼

カウンター
キリ番★鏡★        例1221、7337等…
アクセスカウンター
テレクラライブチャットミントCzokuzokuメル友
最新記事
最新コメント
カテゴリ
pixiv
♪霊夢ちゃんの賽銭箱♪
カワユイ霊夢ちゃんの賽銭箱に 奉納してってぇ(。・ω・。)
★ブロともの方々☆
とっても優しい ブロ友の方々▽・w・▽b

わたし日記

灰色カエルのほのぼの日記

よぞらのひまわり

ひだまりびより

RcM

行進もまったりと。

自由な帳

339nipa

子羊が行けば狼に出くわす

みにらヴ diary

チクワの森

Φ

妖魔召喚日誌

\Minx/
ブロ友募集★
☆★☆★☆★☆★☆★☆

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
