スポンサーサイト


だんだんふーさん《ふーすけさん》にそめられてきたy

イナズマイレブンの南雲(バーン)が大好きですバトン

Q1 こんにちは、はじめまして!早速ですが意気込みをドウゾ
A1 うぉぉぉぉ!!
Q2 手始めに、南雲(バーン)は好きですか?
A2 Yes、Ido!!
Q3 どこに惚れましたか?
A3 イケメン、タイプ、声優さん好き!、髪赤やんっw!、
クール。クールすぎるクール!!
Q4 ガゼバンってどう思います?
A4 めっちゃ合ってる!!
Q5 ヒバンとかは?
A5 カワカッコエエ組
Q6 あなたのイチオシ教えてください!
A6 ふぶナグ。バンガゼ。グラ円など0
Q7 なるほど、いいですね^^
A7 あがりーよですww
Q8 ところで、あなたは南雲総受け派?
A8う・・・ん
Q9 一番好きなエイリアチームはプロミネンス?
A9 絶対絶対絶対にぃー♥
Q10 グランとガゼルにいじられてるバーンを見つけた!あなたはどうする?
A10 近くで見てる!
Q11 …疲れてきましたか?あと少しですよ!
A11 終わらないでくれぇ(。・ω・。)
Q12 豪炎寺と炎のストライカー争い(一方的)してますが、どう思います?
A12 ナグの勝ちだぁ!!
Q13 今更ですが、バーンは引き抜きましたか?
A13 ブリザードなんだぁ(ノД`)ほしぃ。。
Q14 南雲時の私服…あなたの印象は?
A14 絶対ほれる♥似合いすぎやろ!!
Q15 南雲に女装、似合うとおもいますか?←
A15今度描いてみようか。。
Q16 さあ、ラストですよ!南雲に対する愛を叫んじゃってください!!
A16なぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
Q17 感想あったら…(空欄でも可)
A17おもしろかったどすっw!
後。どうして皆なぐの頭を
チューリップというんだぁぁぁ(。・ω・。)
  薔薇だよ薔薇。。


タイトルどぉりふーさんに
染められてキター!!
バトンたのしぃ!!
絵もう1つ描かないと(゜▽゜*)

でわぁ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

こんばんは!
この前も今日もコメントありがとうございました!
バーン可愛いしカッコいいですよね!
ガゼバンガゼもヒバンも吹南もグラ円も全部おいしいと思います(^ω^)
ごめんなさい、私チューリップ派です(笑)

コメ有り難う御座いますっw!

訪問コメどもですww!
僕もチューリップ。が
イナイレで2番目《すいません。。》
に好きです♥1番は吹雪ですww!
白髪好きなんでっw!

No title

お・・・・・お前って腐女子だったか?
ガゼバンの意味解ってるか?
ガゼル(だと思う)→攻め
バーン(だと思う)→受け
だぞ!?((これは腐女子にとっては当たり前←(タヒね

うっ・・・・・うわぁーんドタドタε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚えーん
ジュノまで腐女子になったーーー(たぶん)

Re: No title

おろ??
バンガゼじゃなかった??

↑↑その位のことは
しってるょ!
プロフィール

★ジュノ★

Author:★ジュノ★
まったり中学生やってます
サッカー好きすぎて転げ回ってます(´Д` )

SoundHorizonが好きなので同士の方は
コメントくださると嬉しすぎて吹き出します‼‼

カウンター
キリ番★鏡★        例1221、7337等…
アクセスカウンター
テレクラライブチャットミントCzokuzokuメル友
最新記事
最新コメント
カテゴリ
pixiv
♪霊夢ちゃんの賽銭箱♪
カワユイ霊夢ちゃんの賽銭箱に 奉納してってぇ(。・ω・。)
★ブロともの方々☆
とっても優しい ブロ友の方々▽・w・▽b

わたし日記

灰色カエルのほのぼの日記

よぞらのひまわり

ひだまりびより

RcM

行進もまったりと。

自由な帳

339nipa

子羊が行けば狼に出くわす

みにらヴ diary

チクワの森

Φ

妖魔召喚日誌

\Minx/
ブロ友募集★
☆★☆★☆★☆★☆★☆

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
