

~心から~

そういえば・・・最近ブログ初めてから、
お友達が増えてるような。。
《ちなさん、火奈さん、詩音さん、
芽飴さん、珠洲さん、れんさん、
+αリア友のカエル》
ありがとうございますぅっっw!!!

『僕たちの絆にマジで感謝ぁぁ!!』

後で悲惨な事でも書くかぁ!!
でわ▽・w・▽b

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーも^^

よろしくなぁー0w0

ちぃーっす★
これからもよろしく~
(軽いノリでいってみたw)

No title

詩音さんっw!!
ふーすけさんっw!!《←・・・でいいんですよね。。

こんなやつにコメを・・・
・・・これからもぶろぐを
頑張りませうっっw!!!!!

なんか感動的なところで
すいませんっw!
↑僕です《殴っっ
★ジュノ★でっせ。。
プロフィール

★ジュノ★

Author:★ジュノ★
まったり中学生やってます
サッカー好きすぎて転げ回ってます(´Д` )

SoundHorizonが好きなので同士の方は
コメントくださると嬉しすぎて吹き出します‼‼

カウンター
キリ番★鏡★        例1221、7337等…
アクセスカウンター
テレクラライブチャットミントCzokuzokuメル友
最新記事
最新コメント
カテゴリ
pixiv
♪霊夢ちゃんの賽銭箱♪
カワユイ霊夢ちゃんの賽銭箱に 奉納してってぇ(。・ω・。)
★ブロともの方々☆
とっても優しい ブロ友の方々▽・w・▽b

わたし日記

灰色カエルのほのぼの日記

よぞらのひまわり

ひだまりびより

RcM

行進もまったりと。

自由な帳

339nipa

子羊が行けば狼に出くわす

みにらヴ diary

チクワの森

Φ

妖魔召喚日誌

\Minx/
ブロ友募集★
☆★☆★☆★☆★☆★☆

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
