

くそぉうっw!


なんかやばい。。
いろんな所が。。
はぁ・・・色塗らなければよかった。。。

誰だろ。。まぁフィディーでわ無いことは確実。。
ちょい今日は、いかんかった。。
なにがだ!ってなるけど、、
・・・うん。画力と色の塗り方とプル02シナイで書く書き方を
だれかおしえt・・・
僕のまわりには、絵のうまpな人が、たくさんいるのに・・・
この絵がなんの絵かわかったこのには
皆さん目が腐ってきますょぉwww
ほ~ら・・・だんだん目が、、《殴

でしゃばりますた。。。

ふはははh。。でわでわ▽・w・▽b












コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィディオかっこいいね^^
うち三期キャラそんなかけん・・・。

色の塗り方は、線画⇒色塗りってなるじゃん。
そんときに各パーツごとにレイヤー分けして(あ、乗算ね)そんでブラシとか鉛筆ツールでざくざく塗って、あとではみ出したところは消しゴムツールで消してくって感じでうちは塗ってくよー♪
まぁほとんどHPで見てマネしてみたみたいな感じだけどw
↓のページ参考になるよ^^
白皙さんhttp://iradukai.com/making/541/00.html
ペンタブdeコミックhttp://www.comic-hiroba.jp/
見てみると勉強になるはずっ!!
うち下手だからあんま教えられる立場じゃないけど;

おぉーーーーー☆

ありがとうございます!!
芽飴さんww
僕より芽飴さんの方が1000000倍うまp
ですょ!!!(。・ω・。)

ホントに感謝02ですゼ!!
参考にしてみます♥

そんなことないよ!
★ジュノ★ちゃんのほうがウマしだよ♪
あと、めんどくさいときは全塗りとか使ってもいいと思うよ

P.S.★ジュノ★ちゃんって年下やっけ?
まぁどっちにしろ敬語とか使わんくていいでね!!!
敬語あんま好きじゃないからね^^;
てな感じでシクヨロ☆

芽飴さん▽・w・▽

なんか貴重すぎるコメありがっとござまっふっw!
後、いろんな情報なども・・・(。・ω・。)ペコリ

( ̄∇ ̄)/芽飴さんのが年上ですねっw
けぇいごぉーーーーーっb《殴
・・・敬語がないとぼかぁいきてけませぬ。。(ノД`)
すんません。。  ↑こんな口調なら
っっといいますても、関西弁とか、
京都っぽいのとかでてしまいますがぁ。。
それでもおk!っぽいならこの口調で
いかせてもらいまふ。。
※注意
関西出身でわないんで。。
ご了承をぉぉお。愛知のどっかですゃ。。
どっかとぉーーーーいとこです▽・w・▽/

プロフィール

★ジュノ★

Author:★ジュノ★
まったり中学生やってます
サッカー好きすぎて転げ回ってます(´Д` )

SoundHorizonが好きなので同士の方は
コメントくださると嬉しすぎて吹き出します‼‼

カウンター
キリ番★鏡★        例1221、7337等…
アクセスカウンター
テレクラライブチャットミントCzokuzokuメル友
最新記事
最新コメント
カテゴリ
pixiv
♪霊夢ちゃんの賽銭箱♪
カワユイ霊夢ちゃんの賽銭箱に 奉納してってぇ(。・ω・。)
★ブロともの方々☆
とっても優しい ブロ友の方々▽・w・▽b

わたし日記

灰色カエルのほのぼの日記

よぞらのひまわり

ひだまりびより

RcM

行進もまったりと。

自由な帳

339nipa

子羊が行けば狼に出くわす

みにらヴ diary

チクワの森

Φ

妖魔召喚日誌

\Minx/
ブロ友募集★
☆★☆★☆★☆★☆★☆

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
