

うわぁっw

ついにやってきましたw!!《殴 ←なんとなk
髪きるんですわぁ・・・うん。やだぁ(`Д´)
いやね、自分でわ普通だと思うんですけど、
今、髪の長さがへそ位?なんです。。
もうすぐプール開きだからクラスメイトが
『髪きってこいよっ!!』
てなノリで(どんなノリだよ!)いってくるんですよ。。。
正直いうとウザイ・・・自分の好みだろうがオラァ(`へ´)フンッ。
ってなります。でもきります!!←変な宣言しちゃったょ・・。(~_~;)
・・・ぅぁぁ。。初音ミクのようになりたかったぁ、(>_<)
       ↑嘘ですょ!当然・・・
でも次はレン風な髪にしようかなっっw!

   ・・・ふーぶきぃーーーーーー!!!キミは、
半田のような短髪か。。
アフロディのような長髪。。
どっちが好みなんだぁ!!←どっちも男やゎ!!

 今日の夜に『髪型レン作戦!!』
が決行されますぅ!!それまでこの
『みくみくヘアー』とたわむれてますww。
夜になれば『みくみくヘアー』
ともお別れ・・・・・・。・・・!!!!
そうだ!!切った髪を
永久保存版にして、
髪がうすくなった時に
接着剤で・・・《まぁいけるっしょ▽・w・▽

やっぱ天才ですわぁ!!《殴!!

タンコブが大量にできたところで。。
絵はまた後で。
グットラック!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミクのようになりたい気持ちも分かるが、そこはレンorリンでいいじゃないか!!

そういわれれば・・・

そういわれればそうかもですっw!!

・・・でも4年間位のばし続けた髪がぁ・・・(>_<)

No title

レンもかわいいと思うぞb


んでキリバンのイラストは何がいい?
できればまだアナログ・・・。
更に駄絵でよければ、デジタルもおk!!

というわけで決まったらよろしくー★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

★ジュノ★

Author:★ジュノ★
まったり中学生やってます
サッカー好きすぎて転げ回ってます(´Д` )

SoundHorizonが好きなので同士の方は
コメントくださると嬉しすぎて吹き出します‼‼

カウンター
キリ番★鏡★        例1221、7337等…
アクセスカウンター
テレクラライブチャットミントCzokuzokuメル友
最新記事
最新コメント
カテゴリ
pixiv
♪霊夢ちゃんの賽銭箱♪
カワユイ霊夢ちゃんの賽銭箱に 奉納してってぇ(。・ω・。)
★ブロともの方々☆
とっても優しい ブロ友の方々▽・w・▽b

わたし日記

灰色カエルのほのぼの日記

よぞらのひまわり

ひだまりびより

RcM

行進もまったりと。

自由な帳

339nipa

子羊が行けば狼に出くわす

みにらヴ diary

チクワの森

Φ

妖魔召喚日誌

\Minx/
ブロ友募集★
☆★☆★☆★☆★☆★☆

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
