

^p^

いつの間にか,コメント数が
すごいことになっていますた(゜Д゜)


皆さん有り難うございます!!

本当は昨日更新してるはずだったのですが,
まさかの,フリーズでコピペもしてませんでした(ノД`)


すごい放置してて_(._.)_スイマセン


現実逃避してきたので,
少しは頭冷やしてるとおもいます(o´∀`o)

それと,
 絵ネタが無いって事でブログ等から
逃げ出したのかもしれませんね^p^

皆さぁん♪
管理人のくせにろくに管理もしない
管理人が,絵のリクエストを
求めt
《殴 
 ごふっっ!!!


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

ハイ。今の雑音は無視ですよ♪


そういえば,昨日
【モンハン日記ポカポカアイルー村】
をかって貰おうとしたら,

"“現在商品を切らしています
お求めの方は予約を・・・”"

↑確かこんな感じでした。。

ナニ??品切レダト??

めっちゃショックでした。・・・・・が、
今日買いに行くんで,バッチグーです。bb
card.jpg

追記コメ返です。

続きを読む

プロフィール

★ジュノ★

Author:★ジュノ★
まったり中学生やってます
サッカー好きすぎて転げ回ってます(´Д` )

SoundHorizonが好きなので同士の方は
コメントくださると嬉しすぎて吹き出します‼‼

カウンター
キリ番★鏡★        例1221、7337等…
アクセスカウンター
テレクラライブチャットミントCzokuzokuメル友
最新記事
最新コメント
カテゴリ
pixiv
♪霊夢ちゃんの賽銭箱♪
カワユイ霊夢ちゃんの賽銭箱に 奉納してってぇ(。・ω・。)
★ブロともの方々☆
とっても優しい ブロ友の方々▽・w・▽b

わたし日記

灰色カエルのほのぼの日記

よぞらのひまわり

ひだまりびより

RcM

行進もまったりと。

自由な帳

339nipa

子羊が行けば狼に出くわす

みにらヴ diary

チクワの森

Φ

妖魔召喚日誌

\Minx/
ブロ友募集★
☆★☆★☆★☆★☆★☆

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
