

お詫びとかいろいろ←

しばらくリア充ってまいりましたジュノですwww

といっても、学校の通学用リュックを擬人化させただけなのですが^p^

描いてたらだんだんテライケメソになってしまっt((
最近はpixivにハマッて抜け出せない状況がwww



て事で、pixivのが絵のうp率高かったりします(笑)
ツインテに萌えながらもソフィです^p^

マーボーカレェエエエ欲しいよぅうう((



『ママ~、無駄に画像がでk((
とか言うとすべてが終わりなんで気にしないで下さい^^

ソフィ 1





・・・なんか、コメ返OUTしたものの
皆様にコメしに行くときなど
(なんか悪いなぁ・・・)
って考えてしまいます(;´Д`)


コメ辺した方が良いんでしょうか・・・
皆様の気持ちを一方的に拒否してるような(゜Д゜;)



よし、、こういうときは一時的にコメOUTで気が向いたらまた
コメ返しにさせて頂いちゃいます(゜´Д`゜)

迷惑にならない程度に頑張りますbb!!



そして長い間の放置プレイ←
のお詫びに明日、明後日位にはブロ友様の記事にコメントさせて
頂きにあがりますwww【現在1時・・・だと!?www】


うし!!
深夜アニメでもみるk《殴
録画して寝ますww


退屈だろうに。。

ブログに参上っす★

放置放置~♪

えぇっと、、前記事でいった通り
ペンタブに鎖がぁっ!!

といっても、只単に父がDVDを見るため
場所を明け渡してくれんのですなvv

という事で、スキャナーも鎖がかかってしまい・・・

ケータイで撮ったんですが・・・
画質悪っっ!!↓
100910_2201~01
100910_2158~01


えっと、、明るさがちがうのは
光の濃度?をかえたからです。。


コメへn

クロゥさん
鳥の詩ですよねvv
有名ですしo(^▽^)o

キボンヌとはいかなもので!?


カエル
臨界点なんてアニメにないから。

がんばー何点だろぅなv
まったく多くないが・・・(~_~;)

ペンタブに鎖は↑の通り


ふーすけさん
すごくないです~vv
やってくれたんですよね^^
みましたぁ!!(o´∀`o)32%!!
客観的冷静度が100%って・・・
なんですかっ真面目キャラなんですかww

鳥の詩はwikiとかにのってますよvv

すいません、、伝えるの上手く無いですので~∩(・ω・)∩



では、、ここでさらばですーpー
ちっとゲームの世界に浸ってきます^p^


戦うΣメイド様♪

メイド絵描いたんで。。っと
うpする前に・・・・・・


地雷ですよ← 地雷♪

「見ちゃった人は絶対してください(*´艸`)
携帯電話の「あ」~「ん」まで入れて出てくる予測変換ワードを書いてください♪
あなたのプライバシーがだだ漏れです(>_<)」



かまへん、かまh《殴 (゜-゜)←


ケータイの電池が死んでいたので、、
充電しながら♪(o゜▽゜)



あ→アマガミ
い→イナズマイレブン
う→裏切りは僕の名前を知っている
え→エレメントハンター
お→オオカミさんと7人の仲間達
か→会長はメイド様!
き→キノの旅
く→黒執事?
け→けいおん!
こ→ゴットイーター
さ→彩雲国物語
し→屍姫
す→凉宮ハルヒ
せ→生徒会の一存
そ→ソラノヲト
た→www
ち→ちょびっツ
つ→ツバサ
て→テイルズ・オブ・・・・・《いろいろ》
と→図書館戦争
な→隠の王
に→ニヒル
ぬ→滑瓢《ぬらりひょん》
ね→ネギま!
の→野良犬だ♪
は→ハガレン
ひ→ひぐら
ふ→踏みにじる
へ→ヘタリア
ほ→ポケモン
ま→マクロスF
み→ミクちー
む→無一文
め→メイプル
も→もののけ
や→薬剤師
ゆ→円盤皇女ワるきゅーレ
よ→用事落ち
ら→らんま2、5等身 ←
り→リストランテ・・・・・
る→ルパ3
れ→れでぃ×ばと!
ろ→ロミシン
わ→我が家のお稲荷様
を→ヲーターハザード ※ウォ です。あえてb
ん→ん?



一部を抜いて、、
アニメの番組表になってますよょょ☆


追記⇒メイド絵


続きを読む

メイトと誕生日祝い!!v

~♪ふふふっふふ♪~
♪~^Σ^

メイトいってきまーっすたょ★
今月2回目~^^的な?!

ちょっと今日は持ち時間30分&金欠~
みたいな感じで、、あやふやだったんで、、
この3ッツ!!↓↓↓↓
100729_2111~01

DRRR!! のダラーズのキーホルダーと
東方の翠香と
PSPゲームのGOD EATERのキーホルダー。

アニメイトカード忘れてポイントを
付け損ねた…(。・ω・。)
↑自業自得やっっww


~追記~
花火さんの誕生日イラストっすbb

続きを読む

大事件▽・w・▽v

えぇっと、、
なんか《大事件!!》だったり
ちがったり~。。wwwwbb

みなさn《ペンタブ使ってる方》って
レイヤー使いわけますよねぇ、、
wwwふふふh
そですょ、、
キリ絵描くまでは、、
ずーっと、・・・・・・・・・・


>>聞かんほうが身の為
じゃぞ?? 本当にいいんじゃな??

・・・・いや。。やっぱきかんほうが・・・・
本っっっっっっっっ当にいいんじゃな、

じゃぁ言うぞい。。


それは。。


レイヤーを1つで
描いていたんだぁ!!!!


チルノ>>こ、、これは・・・その。。
ア、、アタイはバカじゃ無いんだからねっ!!!(゜Д゜)

とかいってみたり、、
これ練習絵↓過酷な程に苦しい
失敗作↓

名称未設定 1

イリーガル・ユース・
オブ・ハンズ!!!


宮っちからバトンきてた~
長くなりそなんで・・
追記n・・・・・

明日は祭りだぁぁぁ★

続きを読む

プロフィール

★ジュノ★

Author:★ジュノ★
まったり中学生やってます
サッカー好きすぎて転げ回ってます(´Д` )

SoundHorizonが好きなので同士の方は
コメントくださると嬉しすぎて吹き出します‼‼

カウンター
キリ番★鏡★        例1221、7337等…
アクセスカウンター
テレクラライブチャットミントCzokuzokuメル友
最新記事
最新コメント
カテゴリ
pixiv
♪霊夢ちゃんの賽銭箱♪
カワユイ霊夢ちゃんの賽銭箱に 奉納してってぇ(。・ω・。)
★ブロともの方々☆
とっても優しい ブロ友の方々▽・w・▽b

わたし日記

灰色カエルのほのぼの日記

よぞらのひまわり

ひだまりびより

RcM

行進もまったりと。

自由な帳

339nipa

子羊が行けば狼に出くわす

みにらヴ diary

チクワの森

Φ

妖魔召喚日誌

\Minx/
ブロ友募集★
☆★☆★☆★☆★☆★☆

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
