

心の中わ、デュラララ!!

デュラララ!!のバトンやって味噌。
▽・w・▽↓

デュラララ!!好きですか?(アニメ派)バトン

Q1 まずは初めまして。
A1 はじめますて★
Q2 デュラララ!!では、小説派?漫画派?アニメ派?
A2 アニメです~♪
Q3 そうですか。僕はアニメですね。そういえば、あれ、声優豪華ですよね!!
A3 声優さん豪華すぎる!!
Q4 声優がきっかけで見始めた人とか居ます?
A4 正臣クンと臨也ん♪です。。
Q5 そうですかぁ。。。ちなみに誰ですか?(声優です)
A5 宮野真守さんwと神谷浩史さんでっす★他にも・・・
Q6 あ、いいですよね!!僕は絵が好きで見始めましたね・・・
A6 あぁ~わかります♡ 絵うまpですよね。。
Q7 ではでは!!キャラクターの方へ移ります。どっちが好きですか?
A7 おぉー,゜.:。+゜
Q8 竜ヶ峰 帝人or紀田 正臣
A8 紀田 正臣クンっす▽・w・▽
Q9 折原 臨也or平和島 静雄
A9 確実に臨也ん♪!!
Q10 遊馬崎 ウォーカーor狩沢 絵理華
A10 。。う~ ウォーカーかにゃ??
Q11 門田 京平orサイモン・ブレジネフ
A11 サイモン(笑)
Q12 岸谷 新羅or矢霧 誠二
A12 矢霧さんかなぁ。。
Q13 園原 杏里orセルティ・ストゥルルソン
A13 セルティさんですww
Q14 矢霧 波江or岸谷 森厳
A14 矢霧さn!!
Q15 まあこんなところでしょうか・・・まだキャラはたくさん居ますが合わせずらい・・・
A15 難しいですもんねぇw
Q16 ではですね、こっからは声優でいきます。
A16 やったぁ♪♪
Q17 まずは、小野 大輔さんが出している役は?
A17 平和島静雄ぉ!
Q18 宮野 真守さんが出している役は?
A18 正臣クン!!
Q19 福山 潤さんが出している役は?
A19 新羅さんでs!
Q20 小林 沙苗さんが出している役は?
A20 矢霧波江さん~w
Q21 高垣 彩陽さんが出している役は?
A21 絵理華だったような・・・
Q22 梶 裕貴さんが出している役は?
A22 ウォーカー!ww
Q23 中村 悠一さんが出している役は?
A23 京平ぃ!!
Q24 豊永 利行さんが出している役は?
A24 みかどぉww
Q25 神谷 浩史さんが出している役は?
A25 臨也ぁぁん♡
Q26 堀江 一眞さんが出している役は?
A26 矢霧誠二!!
Q27 花澤 香菜さんが出している役は?
A27 杏里、杏里♪
Q28 っと、どんどんやっているときりがないので、そろそろ終わりにします。
A28 うわーぁ≪爆≫
Q29 何か長ったらしいものになってしまいすみませんでした・・・
A29 いえいえ!めっさ楽しかったですょ!
Q30 これからもデュラララ!!を愛していきますかー?
A30 いきまーーーーーーs!!
Q31 声優さんも愛していきますかー?
A31 声優さんは好きなんでぇぇぇぇ!
Q32 ではでは、これで終わりにします!!ありがとうございましたー。
A32 有り難うございっまぁっすた★

このバトンに回答する / 回答した人を見る


キタァーーーー▽・w・▽

うはぁい♪
宮っちからバトンがまわって
キタァーーーー▽・w・▽bb

とにかく、やる。。


バトンるーる*
0バトンを廻したらその人に伝える!
05日以内に廻すコト!!廻さなかったら刑罰。
0廻した人はその人がるーるを守ってるか見るコト。
0これからずっと心友でいたい10人に廻す!
010人以上書いたりスルーは×

---------------------------------------------------------------------

⇒カエル(ぴょん子)   
⇒火奈さん
⇒ふーすけさん
⇒詩音さん
⇒真夜さん
⇒緑豆。さん
⇒れんさん
⇒天
⇒珠洲さん

あたらなかった方すいません(。・ω・。)
↑あたらなくても、これからずっと友だちです!!

---------------------------------------------------------------------

0廻してくれた人に一言
>> まじかぁ!!サンキューなっw

0このバトンをもらったあなたは大切に思われています
>> やっふー♪感激やで、、今俺感激やで!!

0刑罰を決めよう☆
>> 東方&イナイレの絵を(各1枚ずつ)かこう、、
---------------------------------------------------------------------

「」の中に指定された人物名を入れてねっ♪

指定キャラ→「チルノ」【東方】


1.あなたは「チルノ」と同じクラスになりました!
>> ♥バカップr《殴

2.あなたは「チルノ」のとなりの席になりました!
>> テストの平均点を一緒にさげよぅ!!

3.「チルノ」が教科書を忘れて困っています!
>> ⑨なだけわあるw いいぞよww!


4.体育祭です!「チルノ」はどんな競技に参加すると思う!?活躍する??
>>・・・う~。 空飛んでもアウトじゃ無い競技かなぁ。。

5.文化祭です!「チルノ」は劇にでる事になりました!なんの劇でなんの役?
>> 算数教室ww  先生じゃないかな。。

6.文化祭で「チルノ」に一緒に回ろうと誘われました!どんなコースでまわる?
>>おいしい物がある所から、、

7.服装検査!「チルノ」は何かにひっかかったようです!どこだと思う??
>> そりゃぁ、『羽』だろぅ。。

8.修学旅行!「チルノ」と同じ班になったょ!!どこに行ってどんなコースでまわる?
>> 東方にトリップGOO!! 
   
9.修学旅行中「チルノ」の部屋に遊びにいったあなた!何をしてた?
>> 算数の勉強会
 
10.「チルノ」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?
>>  おバカで、、プリズムリバー3姉妹とかじゃない??オイ
 
11.「チルノ」が先生に怒られていました!何したと思う?
>> 算数の時間、チルノが仕切って授業妨害。。

12.「チルノ」と一緒に下校しました!何の話した?
>>  どうしたら、羽がはえるのか。。

13.「チルノ」と下校中寄り道しようと言われました!どこに行って何をする?
>>  コスプレ屋言って、チルノの羽を買う。¥ 

14.お疲れサマでした!!10人に廻してね☆「」の指定も忘れずに!



⇒カエル   「フラン」リボーン  
⇒火奈さん  「南雲」イナイレ
⇒ふーすけさん「ガゼル」イナイレ
⇒詩音さん  「ミクちー;初音ミク」ボカロ
⇒真夜さん  「吹雪」イナイレ
⇒緑豆。さん 「ヒロト」イナイレ
⇒れんさん  「神楽」銀魂
⇒天     「咲夜」東方
⇒珠洲さん  「佐久間」イナイレ

んでわ、よろしくです★

バトン作ってみたんd、、

~東方バトン~
作ってみたんだぁ~
やってくれると空飛ぶよ・・・ウチの犬が。
やりたい人コメおいてっtください納豆、、
んじゃ★

東方好きだよwwバトン

Q1 はじめまして☆ 
A1 はじめますて★
Q2 お名前は??
A2 ★ジュノ★っす!
Q3 宜しくおねがいしまっす!
A3 ほいww!
Q4 でわ、東方で好きなキャラを教えてください。。(複数おk)
A4 フラン、霊夢ちゃん、妖夢様、咲夜、チルノ・・・
Q5 ↑その中で一番好きなキャラは誰ですかぁ??
A5 フラン・ドール君だねぇ。。
Q6 ですよね!!自分も好きです。。ww
A6 うわはぃ!・・・そりゃ。。作った本人だからなww
Q7 その子を選んだ理由は何ですか??
A7 翼とか、性格がもうたまらnww
Q8 ほほぉう。。そうですか、、
A8 そうですょっっ!!!
Q9 じゃぁ。東方キャラで、自分に1番性格が近いキャラは??
A9 チルちゃんかなwよくバカって言われるw
Q10 おぉ!!意外ですねww
A10 そうか!意外か!
Q11 でわ、今から変な質問をしますねww
A11 やっふぅー!《殴
Q12 霊夢ちゃんの賽銭箱があります。。
A12 うん02
Q13 アナタは霊夢ちゃんの賽銭箱にいくらいれます??
A13 10000・・・《殴  5円ww
Q14 太っ腹♪
A14 だろぉ♪
Q15 次。アナタはフランかレミリアどっち派?
A15 フランラン♪
Q16 んおぉ!!そですかっw!
A16 リアクション高いねぇww
Q17 最後、プリズムリバー3姉妹の中でわ??
A17 悩む・・・けど、ルナサかなぁ。。
Q18 ほへぇ。。全員カワユイですよね。。
A18 それわ分かる。。
Q19 短い質問でしたが、どぉでしたか??
A19 自分が作ったから分からんてww
Q20 最後の最後に東方好きだ!という事をチルノ口調で!!
A20 東方すきなんだからねぇぇ!《なんか違う。さーせn》
Q21 はい。おわりです、有り難うございましたww!!
A21 あがりーよです♪▽・w・▽b

このバトンに回答する / 回答した人を見る

だんだんふーさん《ふーすけさん》にそめられてきたy

イナズマイレブンの南雲(バーン)が大好きですバトン

Q1 こんにちは、はじめまして!早速ですが意気込みをドウゾ
A1 うぉぉぉぉ!!
Q2 手始めに、南雲(バーン)は好きですか?
A2 Yes、Ido!!
Q3 どこに惚れましたか?
A3 イケメン、タイプ、声優さん好き!、髪赤やんっw!、
クール。クールすぎるクール!!
Q4 ガゼバンってどう思います?
A4 めっちゃ合ってる!!
Q5 ヒバンとかは?
A5 カワカッコエエ組
Q6 あなたのイチオシ教えてください!
A6 ふぶナグ。バンガゼ。グラ円など0
Q7 なるほど、いいですね^^
A7 あがりーよですww
Q8 ところで、あなたは南雲総受け派?
A8う・・・ん
Q9 一番好きなエイリアチームはプロミネンス?
A9 絶対絶対絶対にぃー♥
Q10 グランとガゼルにいじられてるバーンを見つけた!あなたはどうする?
A10 近くで見てる!
Q11 …疲れてきましたか?あと少しですよ!
A11 終わらないでくれぇ(。・ω・。)
Q12 豪炎寺と炎のストライカー争い(一方的)してますが、どう思います?
A12 ナグの勝ちだぁ!!
Q13 今更ですが、バーンは引き抜きましたか?
A13 ブリザードなんだぁ(ノД`)ほしぃ。。
Q14 南雲時の私服…あなたの印象は?
A14 絶対ほれる♥似合いすぎやろ!!
Q15 南雲に女装、似合うとおもいますか?←
A15今度描いてみようか。。
Q16 さあ、ラストですよ!南雲に対する愛を叫んじゃってください!!
A16なぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
Q17 感想あったら…(空欄でも可)
A17おもしろかったどすっw!
後。どうして皆なぐの頭を
チューリップというんだぁぁぁ(。・ω・。)
  薔薇だよ薔薇。。


タイトルどぉりふーさんに
染められてキター!!
バトンたのしぃ!!
絵もう1つ描かないと(゜▽゜*)

でわぁ!

ふーすけさんから▽・w・▽b

沖田総悟のインタビュー★バトン

Q1 おーい。カメラさん映ってますかぃ?
A1 映っとるょぉ!
Q2 では、始まりましたぁ。『総悟のインタビュー★』のお時間でさぁ。
A2 うはぁーい☆
Q3 あぁ、ではそこのあなたに聞きましょうかねぃ
A3 やったぁい!!
Q4 こんにちは。沖田総悟でさぁ
A4 それぐらいしっt《殴 はぃはーぃ!
Q5 あんたの名前はなんですかぃ?
A5 世界のへーわを守る。ヒーローだすっw!
Q6 ・・・すいやせん。聞いてやせんした。
A6 ちっ(ばれたかぁ。。) ★ジュノ★です!!
Q7 えーっと・・・由来とかはあるんですかねぇ
A7 ★=黒星〈こくせい〉が好きだからかのぉ、、
Q8 ・・・はっっ。どうでもいいでさぁ
A8 やっぱりぃ??
Q9 ところであんた、銀魂は好きですかぃ?
A9 好きやて!
Q10 そーですか。そりゃぁよかった。
A10 うnうn。。
Q11 じゃぁ、土方は好きかぃ?
A11 マヨ仲間ァァァ!!
Q12 よくわからねぇな
A12 これぞ愛情表現!!"“マヨの”"
Q13 とりあえず、土方死ねこのやろぉぉぉ!!!!!!!!!
A13 おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
Q14 ちっ・・・なかなか死なねーな
A14 マヨが無くなったら死ぬかもよっw!
Q15 おめぇ、殺してきてくれねーか
A15 じゃ。まずマヨ工場を破壊せんと、、
Q16 ・・・おめぇ、残念なやろーだな。
A16 え”何故故に?!
Q17 そこはあのメガネのつっこみみてーにしねーと。
A17 むりだょぉ(。・ω・。)
Q18 ・・・おまえ、実はMだろ
A18 ば、ばれt??《殴
Q19 俺が調教してやろーか?
A19 調教??
Q20 あっっ・・・今気がついた
A20 どぉした。。
Q21 教えてほしーかぃ?
A21 なにお”・・・
Q22 教えるわけねーだろ。
A22 ようわからんけど教えてゃ!
Q23 ・・・おっといけねぇ。そろそろ時間でぃ
A23 沖田を一人で独占!!
Q24 最後に。このインタビュー、楽しかったかぃ?
A24 そりゃぁもう!!!
Q25 あー。そりゃよかった
A25 うnうn。。
Q26 それじゃぁ、お疲れさんしたー
A26 したー,゜.:。+゜

このバトンに回答する / 回答した人を見る

あぁー
なんかこのバトンやってると、
銀魂描きたくなってきたべ、、、
いつかのせとこぉ▽・w・▽b
プロフィール

★ジュノ★

Author:★ジュノ★
まったり中学生やってます
サッカー好きすぎて転げ回ってます(´Д` )

SoundHorizonが好きなので同士の方は
コメントくださると嬉しすぎて吹き出します‼‼

カウンター
キリ番★鏡★        例1221、7337等…
アクセスカウンター
テレクラライブチャットミントCzokuzokuメル友
最新記事
最新コメント
カテゴリ
pixiv
♪霊夢ちゃんの賽銭箱♪
カワユイ霊夢ちゃんの賽銭箱に 奉納してってぇ(。・ω・。)
★ブロともの方々☆
とっても優しい ブロ友の方々▽・w・▽b

わたし日記

灰色カエルのほのぼの日記

よぞらのひまわり

ひだまりびより

RcM

行進もまったりと。

自由な帳

339nipa

子羊が行けば狼に出くわす

みにらヴ diary

チクワの森

Φ

妖魔召喚日誌

\Minx/
ブロ友募集★
☆★☆★☆★☆★☆★☆

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
