

かのくん

お久しぶりです、かのくんはまりました(^o^)





祝うって前言ったやつは別館にて祝いました!
イラリクも全部別館にて!

リクエストありがとうございました!

かのくん!!

かのくん

お久しぶりです、かのくんはまりました(^o^)






祝うって前言ったやつは別館にて祝いました!
イラリクも全部別館にて!

リクエストありがとうございました!

かのくん!!

おめでとうございます( *`ω´)

皆さんお久しぶりです!!

最近テストあったり修学旅行あったりまたテストあったりと
忙しくて全然更新できませんでした!すんませ!!


今も勉強中なんですが今日はなんと
あの栗の子ちゃんの誕生日ということで
お祝いせねばっておもいましたので
勉強放置してお祝いのことばでも捧げたいとおもいます!!


みな実さん誕生日おめでとうございます!!
SHから好きになりました!!⊂((・⊥・))⊃
素敵な歌声に惚れ惚れしてます←

これからも応援してるので頑張ってください!!




もうすぐ日付が変わってしまうので今日はこれで!!
絵はのちほど!!
コメありがとうございます‼
返信なども次記事にて行いたいと思います!!
おやすみなさい!

一目惚れ

ポアソン可愛すぎるだろ詐欺かくっそー

どーもこんばんわに!!
え?何古いって?いいんだよ流行りとか気にしたら負け


てか自分の記事みたら結構文長いですね!!飽きますねサーセン!!

短くまとめるぞー!!


ポアソン可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
っとォ

最近グレイセスのポアソンに再熱してます///
最近てかさっきなんだけどね!!


早速描いたテイルズわっしょい

めいきんg8



えっとヤプログ!の方でリア友のヤプミさんに素敵企画を開催してる方がいらしたので、
ちょっとリア友のアカウント借りてきました!!


【メイキング企画】やって見ました!!
もし良かったら見てやってください!!!
  ↓  ↓  ↓  ↓  


※見れないって方が何人かいらしたので修正中です

部活やめた!!!

ちわうっす(o´∀`o)
タイトル通り部活やめましたひゃっふい
最近の話じゃないんだけれども・・・どやっ


なんかね、美術部入ってたんだけどね。
中1の時に歳が2つ離れてる幼なじみの先輩に「部活きてね」っていわれて入っただけなんだ!!
その後先輩も高校生になって俺は部活行く意味がなくなって
2年の夏くらいからさぼってて、あっという間に3年になって・・・(笑)

 
で、毎年部活入部届けを出すんだけど
今年はやめようかなと思ってたんだけど一応くっっっっっそ汚い字

美術部って書いて先生にだしたら、次の日担任の先生が

「顧問がちゃんと部活やる気あるなら自分で出しに来いだって。
                    なんか反省の意も伝えときな」

って言って入部届け返されて、なんかもう部活行く気ないからやめようって思ったよ!!

て事でその後帰りの時に、顔面凶器すぎる位気持ち悪い顔の顧問がいる所まで行って

「先生、部活入る気ないんで退部します!!!」

ってめっちゃ元気にいったら「そう。」で終わったから良しとしようじゃないか(^u^)


でその後なんか友達いっぱい集まってきて

「え?部活やたの?マジで!?」「おいジュノー!剣道部こいよ剣道部!!」
「すっげー羨ましい…いや吹部きなよ、休みないけど(笑)」

とかめっちゃ勧誘きたよ!!(笑)



でも、最近は本格的に勉強とサッカーに取り組みたいなっておもってるからやらないわ!!
って断った後ギリギリよめるか読めないか位の字で書かれた
美術部の入部届けを皆の前で破ってやったよ!!!!!
男気みせたった!!拍手きたよ拍手(・・||||rパンパンッ



なんかうちの学校の美術部は
あんまクラスになじめてない人とか無口な人とかばっかだから
どうにも暇すぎてしょうがなくて・・・

友達にも「ジュノ美術部入ってるの…!?やめといた方がいいよ??陰キャラばっかじゃん」
ってなんか大丈夫か美術部ってなったよ


まあ結局めんどくさいからやめました!!!

話ながくなってゴメンナサイ!!!飽きるよねごめんね!!!





てことで次はやってきましたなんちゃって桜ミクだよ
前前前回くらいに描いた線画の完成版のサイズ縮小Ver.だよ
髪の毛に動きつけました、母に描いてる所みられて
盛大にだめ出しされた!!!!!とくに髪の毛!!!!!
ぼっろくそ言われたから加筆修正くわえました!!!
画力コイコイ!!だれか画力くださいホント!!

桜ミク1 (´∀`)
プロフィール

★ジュノ★

Author:★ジュノ★
まったり中学生やってます
サッカー好きすぎて転げ回ってます(´Д` )

SoundHorizonが好きなので同士の方は
コメントくださると嬉しすぎて吹き出します‼‼

カウンター
キリ番★鏡★        例1221、7337等…
アクセスカウンター
テレクラライブチャットミントCzokuzokuメル友
最新記事
最新コメント
カテゴリ
pixiv
♪霊夢ちゃんの賽銭箱♪
カワユイ霊夢ちゃんの賽銭箱に 奉納してってぇ(。・ω・。)
★ブロともの方々☆
とっても優しい ブロ友の方々▽・w・▽b

わたし日記

灰色カエルのほのぼの日記

よぞらのひまわり

ひだまりびより

RcM

行進もまったりと。

自由な帳

339nipa

子羊が行けば狼に出くわす

みにらヴ diary

チクワの森

Φ

妖魔召喚日誌

\Minx/
ブロ友募集★
☆★☆★☆★☆★☆★☆

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
